ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

自撮り動画

YouTubeの動画撮影に使える、ダイソーの自撮り棒とデジカメ三脚! - 気楽に生こう

 

これを参考に、同じ物を買ってきたはずなんですけど、

合体しませんでした(;_;)

 

でもデジカメ用の三脚と自撮り棒のスマホを挟むところは合ったので、そこを合わせて

試しに撮ってみました。

 

何がびっくりって

自分の腕の太さと猫背に

ぶったまげたー(笑)

 

腕のごんぶとは仕方ないとして

猫背は意識しないといけませんねー。

背筋伸ばして腕の力抜くって

できるんやろか。

 

あー、それから

わたしピアノ弾いてるときの

手の形が変だ。

 

おかしいなピアノ下手なりにも5年は習ってたのにな。

 

この変も直していきたいな。

 

 

 だってやっぱスマートに弾きたい。

二の腕ごんぶとだから余計に

 

にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ