ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

踊る娘

トルコ行進曲が流れると

歌いながら踊り出す娘、2歳(笑)

 

これがもうめっちゃ可愛いおもろい。

親バカです(笑)

 

メヌエットも歌います。

タラランみたいな感じでね。

 

こどもって良くも悪くも

親の影響モロに受けるんだなぁと

実感しております。

 

わたしのピアノの実力はさておき

クラシック、に限らず

音楽が身近にある生活って素敵やん。

ってちょっと羨ましく思ったり。

 

息子にいたってはまだ生後半年の赤ちゃんなので、

ほんまええやん!!とか思っています(笑)

 

メトロノーム、少しずつ合わせられるように

なってきました。

気長に気長にやっていきます(^^)

 

にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ