ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

メトロノーム

(過去に書いたブログを転機してます)

 

バカだよ本当に。

 


最初からメトロノーム使って練習しときゃ、こんな苦労しなかったやろうに。

 

 

 

メトロノーム今日から使って 練習始めたら

もうめちゃくちゃ。

なんじゃこりゃ!だよ。

 


でも気づいたよ。これめちゃトレーニングなるね。

聴くトレーニング。

 


悔しいから頑張ろうではないか↑↑

 


左手だけで練習したら

左手のメロディもちゃんと聴いてあげなきゃいかんねー、綺麗だねえって

発見でした。

 


なんかね、メトロノームに合わそうと

 


変な力が入ってるみたいで

普段はならないのに

腕がだるおもだよ。

 


もうほんとだるいの。

 

 

 

よし、幸いまだ自己満やけど

弾けるようになった曲はな5曲ほどやったから。

真剣に修正と譜読みやり直す❗

 


燃えてるぞー今のわたしはー!!