ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

楽しく気持ちよく

なりたい気分だったので

メトロノームはお休みで

好きに抑揚つけたりなんかして

とっても楽しい時間でした。

 

これが前半、準備運動ですね。

 

好きな曲を一通り弾いてから

 

ジプシーの踊りにとりかかります。

今日も苦手な場所は同じです。

もう脳がここは苦手やねーんと

身構えてるのがわかる(笑)

 

でも毎日カタツムリのように

少しずつ少しずつ進んでるはず♪

 

 

ジプシーの踊りに飽きてきたら

 

最後にカノンとアメイジンググレースを

ちょっとやりました。

 

↑これ弾けるようになりたいなぁ。

 

かっこいいでしょ?

 

 

弾けたらね(^^;

 

ではまた。

 

にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ