ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

一時間も練習

昨日、一時間も練習に時間をとれたんです♪

 

楽しかったー\(^^)/

 

ジプシーの踊り、後は毎日弾いて

体に染み込ませていく段階まで

きてるかなぁと(ここからが長いねんけど)

思ってるんですが。

 

次は何の曲を練習しようかなぁ。

 

バッハのマーチ

ブルグミュラーアラベスク

アメイジンググレース

 

あたりですかね。

 

バッハのまでは、かなり難しそうです。

早いからかな?

トリルでてきますね。

 

ブルグミュラーは素直な心は結構練習しているので、次の曲でどうかな。

 

アメイジンググレースは無料サイトから

楽譜引っ張ってきて

少し前からちょこちょこ練習してます。

ジプシーの踊りの合間の息抜きがてらに

やってるので、全然仕上がってません。

 

 

まぁ今日はまだジプシーの踊りメインでやろっと♪

にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ