ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

欲しいもの

小型のアップライトピアノ

欲しいなぁ、素敵やなぁ。

 

えー、小さいのにタッチはピアノそのものやね、(あたりまえ)可愛いねー。

ってかんじのものがわたし好み。

今のところは。

 

いつか、素敵な中古ピアノに出会うはず♪

そのときを夢みながら暮らそう。

 

もう少し身近な欲しいもの。

 

カノンのピアノソロの楽譜。

(持ってる楽譜の中でも弾けるようになりたい曲はまだまだあるから、当分先かな)

 

クラシックのピアノソロのCD。

(どんなんがいいのか迷うし、選ぶ時間もなかなかとれなくて、、でも欲しいなぁ)

 

また楽譜やけど

Kiroroの長い間 の楽譜!!

この歌 自体がめちゃくちゃ好きなんやけど、

なんといっても

この曲の始まるところ、めーーーっちゃ好きなのーー。

ピアノやりだして、この曲はいつかマスターしようと決めた‼

 

あとは、動画を自撮りする道具。

ダイソーのデジカメの三脚と自撮り棒で

くっつけてやれるらしいよ。

しめて400円。

 

これは結構急ぎでほしいかな。

 

自分がどんな感じで弾いてるのか全体像を見てみたい(笑)

 

電子ピアノが壊れるまで弾き倒して

壊れるまでに貯金頑張って

時期がきたら本物のピアノ♪

 

あーなんて素敵な夢なんやー。

 

語るのは自由ですよね(笑)(>_<)

 

にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ