ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

録音

さっきたくさん録音しました。

まだ聴けてないけど、

録音とか録画ってなるとどうしても力んでしまっていつも以上に残念な仕上がりです。

 

まぁそれがわたしの実力(-_-)

 

忘れな草

舞踏の時間に

ジプシーの踊り

 

とリヒナー様づくしです。

 

こどもたちが寝て、

何かしら甘いものを口にしながら

ピアノを弾くこの時間が

 

たまんないーーー!

 

(ピアノに失礼かな(笑)でもいつ起きちゃうかわかんないからのんびりしてる時間ないんだよねー)

 

あっ録音とか録画のときは真面目に弾いてますよ!

ってか基本真面目に弾いてます(^-^)

 

ピアノに座る最初のタイミングで

スイーツ食べてるんですよ

 

主婦の至福のときですよね。

 

最高です

 

そんで、夫から帰宅LINEが入ったら

晩ごはんの温めとか準備に一階に降りるので

もうおしまい(;_;)

 

今日も一瞬でした。

 

にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ