ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

メヌエット

ト長調ト短調も今まで適当に弾いてたんだなぁと。

痛いほど炙り出されています。

 


メトロノーム様によって。

 


左手だけで弾いたらこんな伴奏でメロディやったんやー。

知らんと弾いてたことが問題ですよね。

 


わかってないなりに、あーでもないこーでもないと色々模索していて

それが本当に楽しいんです。

 


最近覚えた曲の方が修正しやすかったです。

 

 

 

素直な心と舞踏の時間

 


は、比較的に楽に矯正できそう。

 


矯正中なので、適当に弾くのは

お休みにしているので

 


ハノン、始めました。

 


楽しいです。

だってまだ1番やから。2番ですでに

つまずきました。

 


ゆっくりやります。

 

 

 

それでは楽しいピアノライフを