ピアノ練習中

独学でピアノ始めました。色々教えてくださーい誰かー!

やっとピアノに

座れた↑

すこしずつ弾けるようなってきている曲たちを一通り弾いて、

今頑張っている
ジプシーの踊りを
時間が許す限り弾く感じ。

難しくて早めに飽きるから
またブルグミュラーの素直な心弾く
それも飽きたら、練習タイム終わり

そんな感じ(^^)
(大体その前にこどものどっちかがギャーって起きてきて強制終了。。)

こどもたちのお昼寝タイムと
就寝後がわたしの主な
練習タイムやねんけど\(^^)/

でも下の子が最近すんごいグズる
抱っこ虫で、寝かせても
わたしが消えるとすぐ察知して
ギャン泣きの上いく
ギャン泣きをかますので

ピアノ夜はほぼ触れてないなぁ。

それくらいがピアノ恋しくて
続く秘訣なんかもね。

こんなにピアノ楽しいのに
優先順位は最後だもん。

やから毎日

「やっと寝たー!やっと弾けるー!」

ってめっちゃ嬉しいもん。


そんな今は授乳中でーす